--------


2009-08-24

こんがり焼けました~~!

何が焼けたでしょうか?
1→皮膚
2→頭
3→こんがり肉
正解は1です。
ちょっと夏休みは遊びすぎました。
これからも思い出作り頑張るぞ~~!
2009-08-20

あと・・・

1週間ぐらいですか。
夏休み、はやかったな~~~!
ただ宿題やって、祭り行って、ぐだぐだ過ごして。
まあいつも通りな夏休み
しかし、思い出が記憶に残っていない・・・
あと1週間
Something I want Memories ~ ~
2009-08-17

テスト勉強

やろうと思ってるんですけど・・・・
眠くなってしまうんですよ・・・
困りました。
やろうと思ってからはや1週間
疲れました。
もう無理か・・・・
しかし志望校のために明日から気合を入れなおして・・・・
ガンバルぞ~~~!!!
2009-08-11

地震

なんと今日地震がありました。
いきなり揺れて驚きました!
震度6は凄い揺れますね。
家が崩壊するかと思いましたね。
非難道具準備してないんですよ~~!
これをきっかけに準備しなきゃいけないな。
皆さんも災害はいつ起こるか分からないんで・・・
準備してね!!
2009-08-07

オープンスクール

つい先日のことです。
自分の行きたい学校のオープンスクールに行ってきました。
自分は、情報技術科に行きたいんですよ。
ゲームのプログラミングから自作PCまで
やりたいこと満載なんですよ。
しかし問題があります。
家から学校まで車で40分くらい
自分は、自転車で行こうと思ってるんですけど・・・
1時間30ぐらいかな・・・
困ったな~~
